21016 Re: IOS12にアップデートしてみました

MLの皆様
おはようございます。世田谷の照井です。
いつも貴重な情報を有り難うございます。

今朝、iPadを更新しました。
更新後文字入力でスプリットタップがうまくいかなくなりました。

私は、画面右下にソフトキーボードを移動して使っています。
メモアプリを起動して、スプリットタップで文字入力をしたところ
たとえば、
かきくけこの「く」を入力の時、
最初の「か」は読み上げてくれますが、スプリットタップをしていくと
更新前はタップのたびに、か、き、くと読み上げてくれましたが
タップのたびにコン、コンという音しか聞こえず読み上げてくれません。
3回タップして確定し、テキストを読み上げさせると「く」と読み上げてくれます。

画面右下にソフトキーボードを移動して使っているのが原因なのでしょうか?
または、設定が誤っているのでしょうか?
宜しくお願い致します。