20709 Re: ボイスドリームリーダーでデイジーの再生

mlの皆様こんばんは。
千葉のひまあられです。

waffleさんの横から失礼いたします。

> この時タイトルの文字コードがシフトJISだとタイトルが文字化けしますが普通に
> 再生できますよ。
> この不具合って直ってるんですかね?
これって不具合と言うより、テキストのコードの関係でないでしょうか?
いわゆるshiftジスとユニコード問題だと想いますが?
windows標準の圧縮でなく、7-Zipを使用すれば、文字化けしないのではないでしょう
か?
私には、この問題を申告には考えておりませんので、検証することはいたしませんが
、良かったら試していただければ幸いです。