20708 Re: ボイスドリームリーダーでデイジーの再生

 waffleさん 新堀です。

まったくご指摘の通りでサピエからダウンロードした
exeファイルをそのままzipにして作業をしています。
zipファイルの意味がよくわかっていませんでした。
exeファイルを一度解凍してから圧縮するとの事ですが
正しいzipファイルを作るのは難しいですね。
やってみます。ありがとうございました。

。