20704 Re: ボイスドリームリーダーでデイジーの再生

yutomatoさん こんにちは
新堀と申します。
ボイスオブデイジーはもっていません。
ボイスドリームリーダーは持っています。
よくわかりませんでしたので質問いたしますので
宜しくおね害します。

1.
> 取り込みの方法は、音声デイジーのフォルダをzip圧縮して、VODのようにVDRに
> 展開します。と説明されてますが。

 パソコンでサピエからデイジーーの図書をダウンロード
 してzipに圧縮しそのファイルをドロップボックスに
 コピーしました。それからボイスドリームリーダーから
 追加ードロップボックスで図書を開きましたが
 mp3ファイルが30ほどあってひとつひとつダウンロード
 してやる必要があります。またすべてダウンロードして
 再生しましたが。1ファイルごとの再生で連続再生が
 できませんでした。
 グーグルドライブにコピーしても同じ現象でした。

 ボイスドリームリーダーはこれまでテキストファイル
 でしか使用経験がありません。

2. VODのようにVDRに
 展開します。と説明されていますが意味がよくわかりません。
どうするか教えてください。

3.mp3ファイルをすべてグーグルドライブにコピーして
エバーミュージックアプリですればファイルが連続
再生できます。しかしエバーミュージック側の読み込みに
時間が長くかかります。

4.パソコンを使わずにiphoneだけで作業ができますか。

パソコンはwindows7
iphone6 os葉最新です。

以上宜しくお願いします。