20703 viaoptanavでの検索結果の詳細情報につきまして

福岡県在住の久保です。

viaoptanavについてです。
行きたい施設名で検索すると、「住所が見つかりました。」ということで、おそらく
それらしいもののようなのですが、「福岡市、○km…」のようにしか言わず、本当に
目的とする場所なのか、施設名・住所・電話番号などの情報が、どこにも見当たりま
せん。
これらの詳細情報を知る手段はありますでしょうか。
また、このアプリの詳細な使い方が書かれたページなどがありますでしょうか。
氏間先生のページを拝見しようかと思うのですが、私のiPhoneからは、なぜかePubが
うまく見られません。

久保 弘樹 kubo.hiroki@xxxxxxxxxxxxxxxxx