20705 Re: ボイスドリームリーダーでデイジーの再生

新堀さん
こんにちは yutomatoです。

>  パソコンでサピエからデイジーーの図書をダウンロード
>  してzipに圧縮しそのファイルをドロップボックスに
>  コピーしました。それからボイスドリームリーダーから
>  追加ードロップボックスで図書を開きましたが>  mp3ファイルが30ほどあってひとつひとつダウンロード
>  してやる必要があります。

おかしいですね。VDRから追加、dropboxを開くと、上にフォルダが、下の方にフ
ァイルが昇順で並んでいます。
zipに圧縮していないフォルダを選択していませんか?
下の方にフォルダと同じ名前で.zip の拡張子がついたファイルがあると思いま
す。
そちらを取り込んでみてください。
VDRには解凍機能はないので、zipファイルを取り込んで、MP3がたくさん出てく
るということはないかと思います。