20659 Re: 長電話中、突然スピーカーフォンに切り替わってしまうんですが…

 金田さん

みなさんこんにちは。

HIROKOです。
> そうです、そのリセットですね。
> 設定をやり直さないといけないので、
> 時間が有るときじゃないと出来ませんよね。

そうですよね・

でも・今朝、子どもたちが登校してから
思い切って「リセット」しちゃいました!

突然スピーカーフォンに切り替わるかどうかは、
まだ電話がかかってきてないので確かめることはできませんが、
スピーカーフォンに切り替わらないことを祈ります。

それにしても、私と同じような現象に悩まされておられる方々が
予想以上にたくさんいらっしゃるとは…

一度、appleにフィードバックしたほうがよさそうですね。