20653 Re: 長電話中、突然スピーカーフォンに切り替わってしまうんですが…

HIROKOさん、金田です。
そうです、そのリセットですね。
設定をやり直さないといけないので、
時間が有るときじゃないと出来ませんよね。

それで改善するかどうかの保証は有りませんけど、
スピーカーから音が出てしまう頻度は少なくなりました。
後 動きは速くなりました。

それにしても、私はずいぶん以前から、この現象に悩んでいたのですが、
こちらのMLで見かけなかったので、
私だけなのかと想っていました。

こんなの仲間が増えて喜んでいられないのですが、
何となく気持ちが楽になりました。