20652 Re: メッセンジャーでの文字入力ができなくなりました

東京都の井上です。

私も困っておりました。

テンキーでタッチ入力でスプリットタップで文字入力をしています。

今回の不具合は、
入力時の音声フィードバック
上下スワイプで変換候補にフォーカスが飛ばない
この2点が不具合の困りごとだと思います。

緊急対処法として、
音声入力が有効です。
もうひとつは、フィードバックは無いけど、かなが打てます。
感じ変換は予想変換の場所をたっちすると予測変換は発話しますので確定します。

もちろん送信できます。

少しの間、不便ですね。
改善を待ちましょう。