20650 Re: メッセンジャーでの文字入力ができなくなりました

久保さん、皆さん、こんにちわ。藤井です。

メッセンジャーアプリの不具合ですがこちらの環境(iPhone6S)でも
発生しています。
現在のところ解決策は見つかっていません。
仕方がないので、当面はPCからメッセージを送っています。

この不具合を確認後、Facebookアプリのヘルプとサポートから不具合の解消を
依頼しました。
次回のバージョンアップで解決されることを期待していますがどうでしょうか。