20660 Re: メッセンジャーでの文字入力ができなくなりました

皆さん、こんにちわ。藤井です。

>  それと、ローターで編集に合わせて、上下スワイプ and ダブルタップの操作が
> できません。

そうなんですよね。これができないから、メモアプリで文章を書いて
コピペするということもできないのでとても不便です。

次回のバージョンアップに期待したいと思います。