20314 Re: Re^2: Lineの着信方法につきお尋ねいたします

平瀬さん

ジュエルです。

お休みモードは設定していません

再度平瀬さんの投稿と、星加さんの投稿を
再度読み直してみて理解できました。

以前のように、受信の時
解るようになりました。

お世話になりました。