20315 Re: Re^2: Lineの着信方法につきお尋ねいたします

みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。
星加さん、ご指摘ありがとうございました。
僕がLINEアプリの設定について投稿し、それにジュエルさんがまた返信して下さった後の投稿でしたので、てっきりLINEアプリの設定項目のことをおっしゃられていると思いました。
失礼しました。

LINEアプリの設定内にある項目は切り替えボタンですから、押すごとにオン・オフが切り替わりますが、上下フリックして出て来るメニュー項目は、「コピー」や「編集」と同様、その項目そのものが実行されるということを、覚えておくといいと言うことですよね。
それでは。