20313 Re: Re^2: Lineの着信方法につきお尋ねいたします

星加です。
切り替え項目の発声、
現在の状態が発声される場合と、
ダブルタップ後で切り替えられた後の状態が発声される場合があってややこしいですね
。
私とか平瀬さんが言っているのは、
トークタブで個別に設定する場合で、
これは切り替え後の状態が発声されます。