20308 Re: Lineの着信方法につきお尋ねいたします

佐藤さん皆さんこんにちは

ジュエルです。

神戸の佐藤さん、私と、同じようなことが
起きているのですね

言われたように、設定などを、改めてみてみましたが
問題ないように思います。

とりあえず、利用できるのでしばらく
このままの状態で、使用してみます。

皆さんお世話になりました。

では失礼いたします。