20282 Lineの着信方法につきお尋ねいたします

mlのみなさんこんにちは

ジュエルといいます。

今日は、Lineのことにつき
お尋ねいたします

こちらの環境ですが、iPhone8です。
iPhoneのバージョンは新規バージョンです。
Lineのバージョンも新規です。

Lineの受信ですが
着信音と、バイ部に設定しています。

そこでお尋ねなのですが
たとえば、Aサンからの、送信は
バイ部も、着信音があるのですが

Bさんからの送信は
バイ部も着信音もなく
たまたまiPhoneの画面にタッチしたら
bさんからの送信があることがわかるのですが

すべての皆さんからの、送信をバイ部と着信音で
わかるようにするには、どのように設定を
しなおしたらよいでしょうか
ごぞんじのかた、アドバイスお願いいたします。