20306 Re: Lineの着信方法につきお尋ねいたします

ジュエルさん、みなさんこんにちは。
神戸の佐藤です。

僕の環境は、iPhone7、iOSは最新、LINEアプリも最新です。
LINEの通知の件ですが、僕のところでも通知が来たり来なかったりします。
iPhoneの設定-通知の設定は、「バッチ、サウンド、バナー」です。
LINEのトークタブの一番上に「設定」ボタンがありますが、その中にも通知設定があります。
おそらく、ジュエルさんもここは確認住みだとは思います。

このLINEアプリの通知設定の上の方には、
「アプリを強制終了すると、通知が遅れたり、受信出来ない場合があります」
とあります。
「アプリを強制終了」とは、アップスイッチャーからアプリを消すことだと思います。
このあたりを、一度ご確認されてみてはいかがでしょう。

的の外れたアドバイスでしたらゴメンなさい。