20307 Re: LINEのトークのバックアップの復元(iCloudが異なる場合)について

森住様、ワッフル様
八王子の野々垣です。
メッセージありがとうございます。

教えていただいたように、復元する方のiPhoneで、元のiCloudアカウントでログインし直し、LINEにログインしたら、トーク履歴の復元画面が出ました。
この後はまだちょっと試せてないのですが、iCloudのアカウントを戻した時に、どうなるかですね。
この使い方をしているのは私ではないため、すぐには結果がわからないですが、後日、どうなるか確認出来ましたら、また投稿したいと思います。
ありがとうございました。

野々垣美名子