20309 ヤフー乗換案内

0平瀬です。

ヤフー乗換案内が路線バスにも対応しました。
乗車バス停と下車バス停を指定して表示、マイ時刻表に登録すると、時刻表を表示しなく
ても、次に乗ることができる時刻を表示してくれます。
バスナビタイムは、次に乗れるバスとその次に乗れるバスを表示してくれる点が有料なら
ではですが、様子を見てバスナビタイムは契約更新しなくてもいいかなあと思い始めてい
ます。