20248 Re: VoiceOverへのバグの報告

misonoです。

iOS11で、そういったバグがあるんですね。
情報、ありがとうございました。

野々垣さんには英語でレポートを書いてくださるとうれしいです。何か訳す部分 で協力できるところがあれば個別にお知らせください。

以下引用のみ。