20249 Re: 視覚障害者支援 アイホンアプリ 「歩行レコーダー」 情報です。

 先日、自宅で午前中に3回ピンポンダッシュをされました。それも、中の様子を伺い
ながら、、こちらが返事をして玄関に近づいたことを確認してから逃げるという、こち
らが見えないことをわかっていての行動とも考えられ、足音の感じで子供ではないよう
だったので、次はiふぉんで撮影しようと思っていたので、このようなアプリがあれば
便利ですね。
 ちなみに、近所の人に、不審者がうろついていると拡散してからは静かですけどね。