20231 LINEのしゃべるスタンプについて

皆さんこんにちは堀です。

今日はLINEのスタンプの不具合について皆さんの所ではどのような状態になっているかをお聞きしたいと思いメールしました。
というのも、最近音声付きスタンプがうまくしゃべらない状況が発生しています。
こちらから送るスタンプを選ぶために触ったときや、トークを開いたときの自動再生ではちゃんとしゃべるんですが、再び再生しようと、スタンプをタップすると動きはあるのに音声は再生されません
。
これはiPhone X、iPhone7、iPhone6S、ボイスオーバーを使っている使っていないにかかわらず発声しているので、LINEの問題では無いかと思うんですが、そういった話はこのMLでは出ていないので、
皆さんはどうなのかと思い投稿しました。

それでは。