20232 Re^2: ワンセグTV視聴アプリ Air DTV WiFi について教えてください。(やや長文)

平瀬です。
根本さん
>  メーカーはサンワサプライ。
>  品番は iDTV400-1SG003

購入しました。

Wi-FI接続なので、チューナーを窓際に置いてマグネットアンテナを接続すれば、安定し
て受信できますね。
ただ、私の家は愛知県と三重県の県境に近いので、すべての地デジチャンネルは映らない
ようです。
Air DTV Wi-Fiにはラジオのタブもありますが、スキャンして2曲見つかったとメッセージ
が出るものの、受信はできていません。

まだ副音声など、細かな切り替え設定はわかりません。そういう項目を見つけられていま
せん。