20208 ワンセグTV視聴アプリ Air DTV WiFi について教えてください。

 Apple Accessibility Mailing List member の皆さん、こんにちは。福岡の根本です。いつも大変お世話になっております。
 今回は、表題の件につきましてご教示いただきたく思いメールいたしております。
 ワンセグTV視聴中、主音声と副音声が同時に聞こえてしまいます。
 ほとんどの場合、それでも問題ないのですが、外国のドラマや映画、二カ国語でのニュース番組などの時にやや煩わしさを感じることがあります。
 主音声か副音声、いずれか一つが聞こえるようにする設定はないものでしょうか?
 ご存じの方がおられましたら、御手数ですが、よろしくお願いします。
 使用機種は、iPhone SE、サンワサプライ IDTV、使用OSは、iOS Version 11.3 です。