20212 Re^2: ワンセグTV視聴アプリ Air DTV WiFi について教えてください。(やや長文)

平瀬です。
根本さん、詳しい情報ありがとうございます。

>  品番は iDTV400-1SG003
>  台湾で組み立てられたとのことです。

アプリも台湾で作られているようですね。
ワンセグは日本独自の企画のような気がしますが・・・・・

>  ワンセグ視聴時は、上記 SSID を選択し、初回のみですが、パスキーとして、
> i8888
> を入力します。

パスワードまで教えていただき、ありがとうごどいます。

Wi-Fi接続タイプは、窓際にチューナーを置いておけば安定して受信できるのがいいです
ね。

外出先では、落としたり忘れないようにしないといけませんが。
                                            平瀬徹(hirase@xxxxxxxxxxx)
                                            http://www.yoihari.net