20213 280blockerを時間限定で無料配布します。

おはようございます。
280blockerという広告をブロックするiPhoneアプリの開発者です。

以前に無料で限定数で配布させていただき、たくさんの方から良いフィードバックを頂きありがとうございました。ただ、間に合わなかった方もいたようですので、時間限定で無料にさせていただくことにしました。

280blockerのアプリを4月14日の0時から7時まで、無料でダウンロードできるようにします。

視覚障害者の方に限定して無料でアプリを配布する方法を探していたのですが、iphoneのアプリを、特定のグループや個人に、無料で継続的に配布する方法はありませんでした。ですので、今回このような形で配布させていただく事にしました。

メンバーのほとんどが視覚障害の方であるメーリングリストやライングループなどには、紹介や転送していただいて結構です。
晴眼者の方がたくさん見られる、公開状態のtwitterやFacebookでの紹介は、4月14日0時までは、ひかえていただけると助かります。