20221 Re: 280blockerを時間限定で無料配布(御礼)

280blockerの開発者様

 ご配慮ありがとうございます。今朝DLさせていただきました。

 実は、全盲でiPhone SEを2年も使っていますが、未だに文字入力がうまくいかずト
ラウマになっていました。が、朝の7時前ですと誰も手助けがえられず、やむなく自
力でAppleのキーワード8文字を入力し、無事に成功しました。おかげさまで文字入力
のトラウマからも抜け出せるきっかけとなったような気がします。