20220 280blocker 入手へのお礼。

こんにちは、佐賀の蓮尾と申します。
アイフォーンの、長初心者です。
初登校を、させていただきます。
今後とも、ご指導のほどをよろしくお願いします。
ところで、280blockerが話題になっていましたが、レポートなんてとんでもない
ことだと思い、そのままにしていましたが、今回のご好意に甘え、入手させてい
ただきました。
利用させていただきます。
本当に、ありがとうございました。