20223 フェイスブック本文作成中に文字が打てなくなる件

横浜の久保です。

さて、表題の件で、
この症状が私だけに起きる問題ではないことが分かり、
ひとまずはよかったのですが、
その後、フェイスブックでつながっていて
よく投稿している健常者の友達数人に
メッセンジャーにて、上記の現象が出るか
問い合わせてみたところ、
出たことがないという回答をいただきました。
そして、一人の人に、
実際にその方たちに、
ボイスオーバーを起動して、
外付けのブルートゥースキーボードを使って
フェイスブックへの入力を試してもらいました。
その結果、やはり同じような現象に陥ることもわかりました。
やはり、ボイスオーバー環境のみでの現象だったのですね?
以上、報告までです。