20224 Re: フェイスブック本文作成中に文字が打てなくなる件

皆さん、東京のたかです。
 フェイスブックの件、今日要望を出しました。
 多くの方からレポートが行けば、対応してくれるかもしれませんね。
 最初の画面で、一番右下の「ナビゲーションタブ」を選択し、
「デバイスリクエスト」に入ると、入力できる状態になります。
 ちなみに、ここの入力フォームでは、途中でキー入力が受け付けられなくなる
ことはなかったです。
 お時間のある方、どうかよろしくお願いします。
以下は引用のみです。