20219 野々垣さん

富士宮の井出です、私も、アイホン5のとき、に、苦労しました、
設定から、一般に入って、
アクセシビリティから、
一番下にある、しょうときっと、の中にある、ボイスオーバーにチェック、してみてください、3タップで出来る遠います。

iPhoneから送信