20218 Re: apple watchについて教えてください

おはようございます。
八王子の野々垣です。

Apple Watch初代です。
お下がりでもらった物で、初期設定での様子はちょっとわかりません。
普段の使用中、私がデジタルクラウンを素早く押せていないのか、トリプルクリックでVoiceOver起動になりません。
Siriで、「VoiceOverオン」でオンにすることが出来ます。

Appleのページだと、電源を入れて初期設定時、デジタルクラウンをトリプルクリックすれば起動出来ると書かれています。
Appleのページ
https://support.apple.com/ja-jp/HT204576

初期設定でのデジタルクラウントリプルクリックを使われた方にも教えていただけると良いと思います。

野々垣美名子