20217 Re: apple watchについて教えてください

宮地さま
尼崎の平井です。
私の場合、アップルウオッチは心斎橋のアップルストアーで購入しました。
その場合、初期設定は係員がやってくれます。
アイフォンにアプリ「ウオッチ」ができますので、初期後の設定はアイフォンででき
るようになります。
一般、アクセスビリティ、画面選択などのメニューもあるので、らくちんですよ!
また、アップルウオッチで一定の距離内にある場合、アイフォンにかかってきた電話
も明瞭に通話が可能です。

以上