20238 VoiceOverへのバグの報告

東京都八王子市の野々垣です。
恐らくVoiceOverのバグと思われる現象を見つけたので、Appleにフィードバックしたいと考えています。
送り先をご存知の方、教えていただけますとありがたいです。
英文は書けます。

内容は、ローターを単語にして、facebookメッセンジャーやLINEのトークを後ろから前に上フリックでたどると、英単語が二つ以上並んでいる時に、最後の英単語から前へ進めなくなるというものです。英単語一つなら影響ありません。前から後ろへは下フリックで進めます。ローターを文字にすると、前へも後ろへも進めます。2つのアプリで起きたので、VoiceOver由来と推測しています。

よろしくお願いいたします。

野々垣美名子