20235 時報アプリ、voiceclockについてのお願い

皆さんこんばんは。
兵庫県の宮地です。
皆さんの中に、voiceclockをお使いの方はいらっしゃいませんか?
私はやはりこれが一番音もいいし、気に入って使っているのですが、以前に使い方で
管理者に質問をしたところ、今新しく日本語版を作成とのことです。
それで今困っているのは、設定画面をどうすれば視覚障碍者の方に使いやすいかを考
えているがなかなか思いつかないとおっしゃられていました。
私自身は今のままでいいと思っているので、そのようにお答えしたのですが、特にお
使いの方で何かこうすれば分かりやすいとか意見はありませんでしょうか?
使っておられない方でももしよろしければ使ってみてくだされば幸いです。
勿論管理者に直接メールを送っていただき、意見を言われるのもいいと思います。
よろしくお願いします。