20245 Re: VoiceOverへのバグの報告

こんにちは、虚空です。
宛先についてではないのですが、
不具合が起きたアプリがフェイスブックとラインというところが気になりました。
アップルに報告しても私の経験だとこういうケースは門前払いされてしまいます。
それは他社アプリがボイスオーバー機能に対応していないからだ、ということで処理されてしまうからです。
純正アプリでも再現する状況があれば、そちらを報告するとまともに取り合ってもらえる可能性が高まります。
ご参考まで。

野々垣美名子さんは2018/04/17 11:08:50に書きました