20055 Re: 障害者パソコン研究会『みえない人・みえにくい人向け タブレット&スマホ利用ガイド』

福岡の久保です。
misonoさん、早々の御対応をありがとうございます。
今後の改善に期待ですね。

さて、私からも一つ補足です。
昨日のメールで、いったん購入したkindle本のキャンセルは不可と書きましたが、そ
の後、購入から7日以内なら、(例え端末にDLしていても)キャンセル(返金)可能
と分かりました。
メールやチャットでも可能な模様ですが、アマゾンカスタマーに電話(0120-899-276)
で問い合わせるのが、一番手っ取り早いようです。
24時間対応してくれる模様です。
もし、購入して、VOで読めないことに気付いた方は、キャンセルされてはと思います。
私も事情を説明して、キャンセルに応じてもらえました。
僅かな金額ではありますが、アマゾンさんに視覚障害者の状況を分かってもらうため
にも、有益かと思います。
以上、情報提供までで、失礼いたします。

久保 弘樹