20052 Re: 障害者パソコン研究会『みえない人・みえにくい人向け タブレット&スマホ利用ガイド』

福岡の久保ですが、私も同様、VOに未対応のことを確認してしまいました。
この手の本ですので、大変残念です。
改善いただけると良いのですが。
注文を取消すことも、アマゾンエコーで聞くこともできないようです。
安かったので良かったものの、お気お付け下さい。