20067 Re: 障害者パソコン研究会『みえない人・みえにくい人向け タブレット&スマホ利用ガイド』

横浜の蒔田です。 私もこの本を読んでみたいなとおもいますが 別のmlなのですが
いちぶデージーかするような話がでていましたよね。 一般の視覚障害者が このよ
うな本のデータにアクセスがし易いようにしていただきたいですよね。 > misonoで
す。