20068 UDCast のテレビでの使用感

相模原の白岩です。MLの皆さん簿無沙汰しております。

UDCastに対応した映画ならDVDでも解説が楽しめるということを風のうわさに聞いていたもので、「相棒劇場版Ⅳ」がテレビで放映されたので、試してみました。
結果は映画館で聞いた時と同じように楽しめました。
ただし、コマーシャルが始まっても勝手に解説だけ進んでしまうので戸惑いましたが、解説をいったん終了し、再起動すると動機してくれました。ほおっておいた場合
どうなるかまでは、確認する余裕がなかったので、次回以降チャレンジします。
いまさらという方も多いことでしょうが、レポートさせていただきました。