20054 オーディオブックアプリのVoiceOver操作での問題について

皆さん、
こんにちは。

埼玉県在住の小川です。

3月19日付でオトバンク提供のオーディオブック再生アプリ[FEBE]が、「「オーデ
ィオブック」という新しいアプリになりました。
FEBEのころは、VoiceOverで一通りの操作が可能でしたが、新しいアプリになってか
らはほぼ操作が不可能な状態です。
具体的には。
1.読まないボタンなどがある。
2.再生関連の操作がほぼできない。
という、かなり致命的な状態です。
アプリの画面上での操作だけでなく、2本指ダブルタップでの再生・一時停止、リモ
コン操作も効きません。
アプリの中の再生ボタンを押したり、目的のトラックを直接実行することで再生だけ
はできますが、一度再生させてしまうと、コントロールセンターのメディアコントロ
ールでないと操作できなくなります。

また、Webサイトのお問い合わせ用電話番号も、PNGファイルになっていてPC-Talker
の画面OCRを使っても電話番号を自力で確認することはできませんでした。
メールでの連絡はできたので、改善要望を出しておきました。

旧FEBEアプリでは、ダウンロードしたコンテンツの再生はできるので、当面、古いア
プリは削除しない方がよさそうです。