19985 Re^2: iPhone のカメラのシャッター音に付いて

吉田様、searchlightです。

「Live Photos」はオフに成ってたのでオンにして、写真撮影を行ってみたら
シャッター音が購入時の物に変わりました。
鳥合図これで使ってみます、又何かあったら、登校させて頂きますので
その時は宜しくお願い致します。
有難うございました。