19986 Bluetoothキーボードでの入力について

神奈川から永浦です。

普段Magic Keyboardを使用しているのですが、Windowsだとタブキーで複数のテキストフィールドへの入力、OK等のボタンへの移動が可能です。
しかし、iOSだと、それが出来ない仕様だとAppleに言われてしまいました。
画面を操作する事が困難な利用者には不便ですね。
早急に改善して頂きたいです。