19982 iPhoneのカメラのシャッター音に付いて

searchlightです。

昨日まで、iPhon、sevenplusの写真撮影時のシャッター音は、
購入時の音でしたが、今朝起きてみたら、別の音に変わってました。
シャッター音を、購入時と同じ音に戻したいのですが、どなたかご存知の方
教えてください、宜しくお願い致します。