19981 Re: vmware fusionでゲストOSを確実に操作するには

赤嶺です。
井上さん、いつもありがとうございます。

ゲストとホストの切り替えもフルスクリーンにするとか、シングルウインドーにすることでなんとか解決してきました。
Fusionおキーマップをもうちょっといじってみます。
インサートキーが使えるようになれば、NVDAも大丈夫になりそうです。
これで一連の悩みは解決しそうです。

ありがとうございました。