19911 Re: MLからの受信についてお伺い

MLの皆さん。
kikuchiです。
いつも有益な情報をありがとうございます。

HIROKOさん。
貴重な情報をありがとうございました。

> Gmailアカウントをマイメールに設定されている場合、
> アカウント設定の[メールID](パスワード入力欄の上)に
> Gmailアドレス( @ を含んだ形式)の先頭部分に
> recent:
> を入力することで
> メーリングリスト宛に送信したメールを受信することができます。

ありがとうございます。
さっそく設定させていただきました。

> ただ、この設定をすると、
> 以降、そのアカウントで作成して送信したメール全てに適応されるので
> 重複して受信することになりますが、
> [確かに送信した]という安心感みたいなものが得られるんじゃないかなと思います

当面は教えていただいた設定でこのアカウントを利用してみようと思います。

HIROKOさん。
MLの趣旨と異なった投稿にご丁寧に回答いただき、ありがとうございました。