19902 Re: MLからの受信についてお伺い

こんにちは藤崎と申します。いつも有益な情報をありがとうございます。

菊池さんこんにちは。菊池さんのメールはML経由で受信できています。

実は私も菊池さんと同じ状況です。菊池さんもGMAILですよね。
自分がMLに送信したメールは受信できず、過去ログを見るとMLに配信されていますし、
MLメンバーの皆さんからの返信も受信できます。

私の場合、このMLだけでなく、gmailのアカウントでは自分宛てに送信したメールは受
信できません。

YAHOOのアカウントでは自分宛てのメールやMLへの投稿も自分で受信できます。
Gmailの設定をいろいろと見てみたのですがよくわからず、GMAILはそんなものかと、さ
ほどの不便でもないのでそのままにしておりました。

よい機会ですので、もし解決策がお分かりの方がいらっしゃれば教えていただきたいと
思います。