19901 Re: Safariでウェブを閲覧中に広告をブロックしてくれるアプリ「280blocker」が障碍者を対象に無料クーポンを配布中

 和久田です。

品川さまいつも有益な情報をいただきありがとうございます。私も今さっき無料で入手するためのプロモーションコードをいただき自分のiPhoneにインストー
ルして使って見ました。
設定項目がボイスオーバーの音声で読み上げて簡単に設定ができました。

早速設定を行い毎日新聞のHPを開いてボイスオーバーで読ませてみました。 本当に広告が表示されなくて、ボイスオーバーで広告の読み上げがなく大変聞き
やすく大変聞きやすかったです。
これ良いアプリだと感じました。
作者さんの方に早速使って見ての感想をメールで送りました。

品川様、良いアプリ紹介と情報をいただきありがとうございました。