19900 Re: Safari のブックマークに登録されている項目の並べ替え

 和久田です。
	札幌の内海さま、

>iPhoneのSafariのブックマークに登録されている項目を並べ替えたいのですが、
>そのやり方がわかりません。Safariを開いて「ブックマーク」をダブルタップ、
>続いて「編集」をダブルタップすると、各項目の下に「○○を並べ替え」という
>のがあるので、そこをダブルタップするのですが、何も起こりません。又、同じ
>場所でダブルタップホールドをしてみたのですが、項目が動かせる状態にはなり
>ませんでした。どなたかやり方をご存知の方、ご教示頂けないでしょうか

内海様のやり方はあっていると思います。
「ホームページを並べ替え ぼたん ドラック可能」
と聞こえるところでダブルタップホールドで行えます。 内海様のiPhoneはの設定で、3Dタッチは有効になっていますか。なっていたら、このダブルタップ
ホールドジェスチャーの時にあつをかけすぎて3Dタッチが起動して移動できないのかもしれません。
ダブルタップホールドを行うときには、かるく指を「とんとん」とたたいてその軽さでホールドしてみてください。「ピロリン」「バイブが震えて上下
に移動させることができます。
、目的の位置にブックマークを移動させられると思います。

私は、このやり方で移動ができました。
私の環境は、iPhone X IOS11.26
です。