19898 Safari のブックマークに登録されている項目の並べ替え

メーリングリストの皆さん、こんにちは。札幌の内海です。

iPhoneのSafariのブックマークに登録されている項目を並べ替えたいのですが、
そのやり方がわかりません。Safariを開いて「ブックマーク」をダブルタップ、
続いて「編集」をダブルタップすると、各項目の下に「○○を並べ替え」という
のがあるので、そこをダブルタップするのですが、何も起こりません。又、同じ
場所でダブルタップホールドをしてみたのですが、項目が動かせる状態にはなり
ませんでした。どなたかやり方をご存知の方、ご教示頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。

内海 亨